遊び方とQ&A | 鶯谷・激安デリヘル、乳ースERO鶯谷デリヘルのオフィシャルサイトです。

遊び方とQ&A | 鶯谷・激安デリヘル、乳ースERO鶯谷デリヘルのオフィシャルサイトです。

遊び方とQ&AHow to play / Q&A

HOTELに入る前にまずはお店にお電話を下さい。
フロントスタッフが到着までのお時間などをお伝え致します。
また、オススメのホテルなどもご案内する事も可能です。
TEL / 03-6458-1413
お部屋に着きましたらもう一度お電話を…
ホテルのお部屋番号をお伝えください。
女の子が到着しましたら…
プレイ料金をお支払い頂きましてタイマーをスタートさせて頂きます。
もし、追加でオプションをご希望されたい場合や、プレイ時間を変更、などの場合は、追加料金も前払いでお願い致します。
お時間が来ましたら…
タイマーは終了時間の5分前にセットしておりますので
お名残惜しいとは思いますが、速やかにシャワーを浴びて頂きお二人仲良く退室となります。
※退室時間が10分以上経過すると、延長料金が発生する場合がございますのでご注意ください。

良くある質問

Q.どのくらいの時間で来てくれるの?
A.おかげさまで、繁盛頂いております為、中々スムーズに対応が難しい場合もございます。
必ずご利用希望時間の30分前に、お電話を頂けます様お願いしております。
Q.予約はできるの?
A.そちらの方がスムーズに対応可能です。
出勤が確定していれば、前日から予約可能です。
但し、当日女の子がお休みになる事もございますので、ご了承ください。
Q.鶯谷のどの辺りに行けばいいの?
A.鶯谷の南口エリアですとスムーズです。北口でももちろんご利用可能です。
Q.料金が安いけど地雷店なの?
A.ぜひ、ご自身で確かめて下さい。
万が一、お気に召さなくても安く済みます。当店は10年の実績がございますので、自信を持って営業させて頂いております。
Q.写真掲載NG嬢って本当にいるの?
A.実在しております。
「地味子さん」に限り、当店のコンセプト通りの地味な女の子達の為、極度の人見知り、または露出困難者などは、本人の希望を尊重しまして写真の掲載をNGとさせて頂いております。
※メルマガ会員様には限定で写真開示ありです。ご興味がございましたら無料メルマガ会員に登録ください。
Q.女の子のスケジュールっていつ決まるの?
A.前日の21時以降には、ほぼ確定しております。
厳しいシフト縛りはしない店方針です。ご理解頂けますと幸いです。
Q.花びら回転や3Pは可能?
A.歓迎です。
単純に、人数×時間料金になります。
※その時の状況によっては対応できない場合もございますのでご了承ください。
Q.オモチャやコスプレの持ち込みはできる?
A.可能ですが、ご使用の際はオプション料金が発生します。
お電話で確認してください。
※女の子によっては出来ない場合もございます。
Q.チェンジ、キャンセルはできる?
A.申し訳ございませんがお断りしております。
但し、気分がのらない状況でお時間を過ごされるのもお互いに苦痛かと思いますので、
キャンセルに関しましては多少のキャンセル料金を頂けましたらご相談させて頂きます。

電話ご予約時のお願い

ご予約時には必ず番号通知にてご連絡をいただけますようお願いいたします。
(非通知や公衆電話、ホテルの備え付けの電話からのお電話はお断りしております。)
勝手ながら、携帯電話をお持ちでない方のご利用はお断りさせていただいております。
在籍女性の安全を考慮してのことになりますので予めご了承くださいませ。

最後に…
本番強要、盗撮、録音、スカウト行為、店外デートへの誘い、暴力行為、
これらをされた場合は、即刻警察に通報し罰金30万円以上を必ず請求させて頂き、
当然当店へのご利用は今後一切お断りさせて頂きます。
また、悪質なレイプ未遂に関しましては、当方の顧問弁護士より更に厳しい対処をさせて頂きます。
※罰金100万円以上300万円未満。